--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.07.29.16:30
盛り盛り祭じゃ~
    広島ブログ
ポチッと宜しくお願いします^^
昨日の水フェルト教室・・・
いや~楽しかったぁ!!
参加いただいた皆さま、ありがとうございました~^^

さ~て明日は!

Marmelo夏休み親子教室の第3発目~
『スイーツデコでパフェのメモスタンドを作ろう』の開催日ですYO^^

コチラの教室とっても人気があって♪

明日の教室と8月6日の教室はもう予約いっぱいで
締め切らせてもらってますが
他、8月20日、23日、30日は
まだ空きがありますので、気になる方はお早めに(^_-)-☆

また明日も、チビッコ祭じゃ~≧▽≦ ワッショイワッショイ

とっても美味しそうなパフェを盛り盛りもりもり・・・

・・・。

モリモリ食べないでね(・∀・)ニセモノダカラ・・・


そして今日はもうイッチョお知らせ~^^

予想はついてる?かもしれませんが!!

コチラも祭じゃ~~~~!!

明日からミヤカグ「夏休みCRAFT祭」ですぞっ≧▽≦ワッショーイ

あっと!

もちろん、Marmeloとミヤカグの両方に遊びに来てね~

だって同じ、佐伯区なんだから(*´∀`)イイデショ?

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/79-c43d4501
