--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.06.06.21:42
    広島ブログ
今日はお店のプレオープンの日でした。
委託の方を招いてのお披露目会です。
朝から天気も良く私達もテンション上がりまくりです!
午後からぞくぞくとみなさんお集まりになり何と賑やかなこと!
初対面の方が多いはずなのですが昔っからの知り合いのようです。
ボスのコンセプトの一つ、「来た人は自分の家のように」と言うのはまさにこれだわ!。
まさに家族!さしずめボスは母ちゃんか(^_^;)
これからも家族同様気軽に寄ってお茶してって下さいね(*^_^*)
しかし今日も暑かった(-_-;)
委託のみなさん!今日はお暑い中足を運んで下さりありがとうございました!
オープンまで漕ぎ着けたのもみなさんのお力添えがあってこそです。
いよいよ9日オープンですが、まだまだやり足りないことばかりです。けれど今の私達の身の丈にあったお店になったのでは?と思っています。まだまだ未熟な私達ですがこれからこのお店とともに成長して行きたいと思います!
精一杯やらせて頂きますのでこれからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/8-da40ca09
