--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.08.02.14:22
    広島ブログ
ポチッと宜しくお願いします^^
いや~暑い><;;;
暑すぎてめまいがする(*д*;)

そんななか、
昨日はミヤカグの「夏休みCRAFT祭」
みんなで行って来ましたよ^^

姪っ子は
バルーンおじさん?の指導の下
プードルやスワンを作ったよ(←ほぼ親が!・笑)

もう見ているこちらは
いつ割れるん??
と、冷や冷やしながら見てました∑(・д・)

そうこうしているうちに
当日受付で予約してた
クラフト教室の時間が迫ってきたので
バルーン教室は途中で退散となりました^_^;

そして
スイーツデコで
ストラップを作ってました~^^

かなり欲張って盛ってましたよ~
性格出ますね^^

この欲張りな姪っ子ですが
Marmeloのワークショップの
スイーツデコ教室にも参加予定なので
まぁコチラでも
間違いなく?
欲張って盛り盛りすることでしょう!!

今回のミヤカグのイベントは
夏休みということもあり、
子供が主役のイベントだったかな?

大人はといえば・・・
マダム2人が作るかき氷を食べ~の
雑貨を見~の・・・
イケメン2人が作る蛸せんを食べ~の・・・
家具を見~の・・・
・・・。

でも、
まぁ、何はともあれ
楽しい壱日でありました♪

写真は無いけども
ホントに楽しい壱日でありました^^

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/82-f29d1e30
