--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.08.04.16:30
    広島ブログ
ポチッと宜しくお願いします^^
今日はステンドグラスの1Day講習会でした♪

今回は、ヨットのモビールではなく
アンティークレースを挿んだネックレスを作りました^^

え?
ブログで募集してなかったじゃないかって??

そうなんです(^^ゞ

今回は受講者さん自らが
あらかじめ人数を集めて頂いたうえに

Marmelo2階教室も予定が入ってなかったので

こうして教室を開く事になりました^^

こんなパターンもありますので
色んな理由で受講を諦めていらした方も!!

お気軽にMarmeloまで
問い合わせてみてくださいね(^O^)/

『ネックレスじゃなくてストラップが作りたい』
なんていうのもアリかも!?
もっとガツガツ来ていただいても大丈夫ですから(笑)

あなたの「作りたい!」という
その熱意があれば
歓んでその熱い想いを受け止めたいと思います!

ということで
今日の教室の様子です^^
ステンドグラス講習会0804


その他、ワークショップ情報はコチラ
スイーツデコでパフェのメモスタンドを作ろう
縮緬で涼しげ金魚のミニ色紙を作ろう

親子でちくちくフェルトでごまちゃん親子を作ろう
初心者さん歓迎♪レザークラフト1Day講習会


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/85-62cbff20
