--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.08.06.19:00
    広島ブログ
今日も暑くて熱い壱日でした^^

だ~ってだってだって♪

今日はスイーツデコの教室だったんだもーん(笑)

もう、チビッコ達の元気なこと!!!!
暑い中、一生懸命に作ってくれて

そして

嬉しそうに帰って行く姿を見ると
あ~、教室して良かったと

ほんとうに感謝の気持ちで一杯になります(≧▽≦)アリガトウ!

何よりも、暑い中を講師をしてくれる秀吉さん!
そして、サポートで入ってくれてる
秀吉さんの娘さん達には

感謝、感謝です(*^_^*)コレカラモヨロシク!

また、影ながら?(いや表立ってだな・笑;)
尽力してくれているカナちゃん!

本当に、ありがとう(T▽T)



そんな楽しい教室の様子がコチラ
デコ教室0806_1
みんなメッチャ真剣に作ってマス^^

デコ教室0806_3
コチラのお方!なんと!!
アイスを積み上げてます^^
今ならダブルを買うと~~~
みたいな?(笑)

デコ教室0806_5
みんなの作品の集合写真です♪
個性が出てますよね??
なぜか?今日はピンク率が高かったな(^∀^)

デコ教室0806_4
そ~~~して!
今回の教室の最年少参加者のカワイ子ちゃ~~ん(´▽`)

彼女は、お姉ちゃんに助けてもらいながらも
とってもマイペースに掘ったり?盛ったり?
盛り盛り・・・・・・

どこまでアイス盛るね~~ん!(笑)

くらいに盛ってましたが^^

でも!一番に完成させて
みんなよりも一足お先に
おやつタイムに突入したカワイ子ちゃんなのでした(・∀・)オシマイ

参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました^^
また、遊びに来てよね~~(T▽T)/~~~

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/86-7f3297bd
