--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.08.09.16:40
若いってスバラシイ
    広島ブログ
いつも、ありがとうございます♪
いよいよ始まりましたね~~

高校野球♪

遥か昔(遠い目)・・・

自分がまだ現役の高校生だった頃には

ぜんっぜん興味がなかった高校野球・・・

だけど

年を重ねるごとに何故か???

あの若さ溢れる瑞々しい姿に惹かれるのか?

真剣勝負の清々しさに惹かれるのか??


自分が、とっくの昔に置き忘れてきた何かを

彼らがまだ持っているのが羨ましいのかもなー


年くった(笑)
今ではTVの前で応援しています^^

しかも?

自分が戦っている気分になっているのでしょう

試合が終った頃には

泣けてくるんですな、コレが!(T▽T)カンドウスル~

嗚呼!若いってスバラシイ(´▽`)

トマトの冷製パスタ
記事にぜんっっっっぜん関係ないけど
画像がないのもサビシイので・・・

土曜日にランチに行った
イタリア料理Soggiorno(ソッジョルノ)の冷製パスタの写真を^^

あっ!このお店、色んな野球選手のサインがあったよっ
楽天のマー君のサインボールと写真もあった(・∀・)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/88-9938158a
