--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.08.10.18:32
勉強を兼ねた遊び^^
    広島ブログ
いつもありがとうございます♪
今日はてっきり曇りのち雨かしら?
なんて思ってたら

ビックラするほどの良い天気で暑いのなんの\(◎o◎)/!

そんななか行ってまいりました!

遊びに^^ (あくまで勉強も兼ねてますから!)

まずは、月に10日間だけ営業されている

『紙風船』さんへGO♪

コチラはいつ行っても癒されるし

勉強になります( ..)φメモメモ

季節にあったインテリア小物たちが

至るところにセンス良く飾られていて

うっとり(´▽`)

奥の座敷でお茶を頼んでも、出てくる器や飾りも

まぁ~いちいちオサレなんですわ!!

また今度は何時行けるか分からないけど、また行きたい!!

そして次に向かったのが『Leche れちぇ』さんです♪

行った時は、お客様もいらっしゃらなかったので

のんびり見れるな♪

なんて思ってたら、
アッチュウ間に沢山のお客様で一杯になっちゃいました^^

やっぱり人気店は、うちとは違うのだ!!

そんな中、とってもお得なワンピをGet!!(≧∀≦)ヨッシャー

今年のお盆休みに行く予定のキャンプに持って行こう!!

まだまだ長居しそうな勢いで店内を物色してましたが、
気がついたら
姪っ子を児童館へ迎えに行く時間が迫っていたので

猛スピードで帰ったのでした(・∀・)オシマイ



我が家の恒例の旅行は

れちぇさん曰く(・・・というか知る人ぞ知る?)

とっても過酷な?旅行らしい(笑)

本人達にとっては至って普通な旅行ですが・・・

そんな過酷な旅行へ
明後日の夜から出発いたします^^

行きは途中のPAかSAで寝る予定(←こういうのが過酷なのか?・笑)



あぁ~今日一日、とっても楽しく勉強できた壱日でした^^
写真無くてゴメンなさい^^

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/89-c69779ce
