--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.08.11.15:00
    広島ブログ
ポチッと協力お願いします^^
台風4号の影響で天気悪いですねー><

実は

先日のミヤカグのイベントで

『にんまりフォトコンテスト』なるものがありまして・・・

そのコンテストで

なんと!

うちの看板犬モカが見事?

6位入賞を果たした訳で^^

つっても?

当の飼い主が応募した訳ではモチロンなく・・・

コチラの方が応募してくれたお陰なんですね~^^

うちの男前?モカの写真を応募していただいて

ありがとうゴザイマシタ(^O^)/

そして

モカの写真に貴重な1票を投じてくださった皆様!

ありがとうゴザイマシタ^^

そしてそして!

モカちゃん、6位入賞 オメデトー^^

モカチコ
2年くらい前のモカです^^

当のモカは最近、激やせして
病気か???
病気なのか??
と飼い主を心配させ
病院へ連れて行ったはいいが

結果

ただの夏痩せだったという・・・


えっと私は・・・

モカに投票したのかどうか
すでに覚えてないな(・∀・)アハハ

他に可愛い写真があったから、そっちに投票した気もするし

票が少なかったら可哀想だからと
モカに投票した気もするんだけど・・・( ̄∀ ̄*)ドッチダ?

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/90-5a8fe8e5
