--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.08.11.16:22
    広島ブログ
本日、2度目の更新ですが、ポチッとよろしくお願いします♪
うちのお店の大家さんは
とっても良い人♪

お昼におかずを差し入れしてくれたり♪

お友達を誘って、お買い物に来てくれたり♪

ちょくちょくオーダーもして頂いて^^

もう、ほんっっっっとに良い人なのです^^

そんな大家さんのお家に、
お孫さん一家が夏休みで帰って来られていて

今日もお買い物に皆で来てくださいました♪

この度、帰って来られてるお孫さんは2人は
小学生の男の子なので
ちょっと、お店では欲しいものが無かったかな?
(やっぱり雑貨屋だから女の子のモノが多いからなぁ)

ワークショップも体験してみたそうにしてたけど
Marmeloの休みと入れ違いで
東京へ帰ってしまわれるとの事・・・

それならば!!!

と、急遽

明日の10時からステンドグラスのワークショップを

お兄ちゃんに体験してもらうことにしちゃいました^^

やっぱり日頃、お世話になってる大家さんの為にも

お孫さんには
夏休みの楽しい思い出を作って帰ってもらわねば
いけんじゃろ~~~!!( ̄^ ̄)=3フンガー

頑張りまっせ~~( ̄▽ ̄*)v
(ガラス担当MOCOが!・・・ですが・笑)

ステンドグラスのヨット



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/91-c574c04f
