--.--.--.--:--
    広島ブログ
2010.08.18.17:30
    広島ブログ
暗くならないうちに
テントを張らないといけないので

目的地の角島へ向け出発です^^

角島
島へと続く橋が飾り気もなくシンプルに
島へと伸びていて絵になります♪

島に着いて少し走ると
右手にキャンプ場が!
ところが何を思ったか?
うちの偏屈おやじはキャンプ場をスルー

そしてどこへ行くのかと思いきや
訳の分からん突端へ出て?
敢え無くUターン・・・

ハイ?何がしたいのでしょうか??

『まず、テントを張ってから観光せんと!』
とキャンプ場まで戻るように指示を出し

引き返していたら
またもや!!
キャンプ場をスルー

ん??デジャブですか??

気がつけばさっき渡ってきた角島が目の前に(-"-)

私『キャンプ場過ぎてますけど?』

オトン『言ってくれんと分からんじゃろ?』

と のたまうオヤジ(-"-)

ハイ??どこに目付けて走っとんじゃい!!

再度、Uターン・・・

デジャブ再び・・・(´Д`)

やっとキャンプ場に着くも
予約無し&ペット連れはNG!!
って事で見事に撃沈(T▽T)

観光するでもなく
角島を一瞬のうちに後にしたのでした(-"-)

その後、観光案内で近くのキャンプ場と温泉を聞くも
予約無しでは難しいんじゃ?
と言われ 地図だけもらって
とりあえず走る事に・・・

しばらく走ってると
右手にキャンプ場の文字が!
とりあえず入ってみようと
受付まで行ってみると誰も居ない・・・

受付そばの海の家らしきところで
くつろぐ若いにーちゃんに
『受付の人、どこ行ったか知りません?』
と聞いてみると
『あっちの方へ歩いてったよ』
と指を指されて
受付の人を探してウロウロする羽目に

おにーちゃんが指差した方角と逆の方で
受付の人を発見し(-"-)

キャンプ料金を聞いてみると
¥5600なり
たっ高(@_@;)

ボットン便所なのに??
シャワー・・・水なのに??

でももう遅いし仕方なく
ここでテントを張る事に・・・

今晩の寝床を確保したところで

さっ次は風呂ですなっ(´∀`)

っつう事で温泉へ向け出発
ところが!
温泉に着いてみると
@¥900というじゃありませんか!!

よそ様のお宅じゃー普通でも?
うちの貧乏旅行じゃー
高すぎるんでございます(T_T)

って事でちょっと??
いえ!かなり戻るようになるけど
安いに越したことはないと
黄波戸温泉へ

そうしたら
またもやオトンが!!(-"-)

温泉らしき建物があるにもかかわらず?
ナビの指示に従ってスルーして
通り過ぎるじゃありませんか(ー_ー)!!

『な~にしよ~るん??<(`^´)>』
『さっきの建物が温泉じゃないんね??<(`^´)>』

普通なら?
いくらナビが直進を指示しようが
温泉らしき建物が見えたら
止まって入ってみようと思うでしょうが!!

やれやれ(´~`;)

やっと@¥400の風呂を満喫し

急ぎキャンプ場へ戻って
宴会で締め括りとなりました^^

終わり良ければ総て良し(・∀・)

行き当たりばったりの旅行だから
トラブルとは切っても切れない仲だけど

うちのオトンが一番のトラブルメーカー
だったという
面白くないオチでした!

つづく

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/95-7862c4be
