--.--.--.--:--
スポンサーサイト
    広島ブログ
2010.08.19.17:19
    広島ブログ
いつも、ありがとうございます^^
今日も暑さが厳しい一日でしたね><;;;

今日は午前中 
レザークラフトの教室がありました♪

こんな暑いなか
参加くださり 本当にありがとうございました~(≧▽≦)カンシャ!


昨日は、お盆明け最初の営業日でしたが
招布1
閑古鳥が吼えまくってて
開店休業状態でした^_^;

そりゃー
こう暑いと外に出るのも嫌ですもんね~^^;

実際に
あまり通りを歩いている方を見かけませんもん・・・

でも今日は
招布2
午前中はレザークラフトの教室があったし♪
午後からもお客様が来てくださったし^^

嬉しい一日でしたね(#^.^#)

ちょっとだけ新作の紹介
おうちのオブジェ
おうちのオブジェです^^
中でキャンドルライトがゆらゆら揺れて綺麗ですよ♪

さて!!
明日はスイーツデコの夏休み親子教室の3発目です
明日も暑くて熱い一日になりそうです(・∀・)ガンバロッ
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://marmelohandmade.blog133.fc2.com/tb.php/97-5059b6cd
